2018/06/26

災難は忘れた頃にやってくる・・・・じーじ通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


表情がくるくる変わる子って楽しい。

ちビーナスがそんな感じ。


ちゃんとしていると美人さん。



でも、怪しい雰囲気の時は・・・・・


「これこれ、そこのお方・・・災難に巻き込まれますぞ」

あなたは怪しい辻占いですか?


それに、災難に巻き込まれたのはdinoじゃないから。

修行が足りないねえ。



巻き込まれたのは・・・・じーじ。


「何だか重たいぞ~~」

じーじを踏み台がわりにするマーズ。

なんて恐れ多い。


「ん・・・子猫か?」

はあ、ちょっと巨大化してしまいましたね。


「子猫」が好きなエル。


「いらんぞ~~」

はっきりしている。

しかし、子猫たちはもっとはっきりしていた。


「うわ~~~~!!」

じーじなんて、「玄関マット」位にしか思っていない。



「何だこいつらは?」

じーじのおもちゃを引っ張り出して遊ぶ。

エルのあきれ返ったような表情。



「早く帰れ~」

珍しく懐かない子猫にちょっとご機嫌斜めなじーじです。





本日のお・ま・け♪


その頃、お隣では・・・・


「なんか部屋が広いね~」

そりゃそうだ。

でっかいマーズやテラ、初夢、初春が隣に行ったから。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: