2018/06/28

どすこいかーさんのその後・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



卒業した子の事はいつも気にかかる。

それが長くわが家にいた子だと特に。

子猫と一緒に卒業した「どすこいかーさん」ことローズ。

心配しているのをわかって下さって、

定期便で写真や動画が届きます。


「ちょっと子育てに飽きたの」

そうだよね。

自分も環境が変わって大変なのに、子猫を守っていた。

少し疲れてきたようなので、離れる時間を作ってもらいました。

のんびりと一人の時間を楽しむって良いよね。


強力な助っ人もいるし。


「ボクはおいちゃんでいい」

洗濯機、よかったねえ。



 ほんのちょっとの時間で子猫は成長する。


「しっかりしました」

ミニモ、男の子らしい顔つきになってきたね。

みんな、これからも仲良くね。

成長を楽しみにしているよ。


そして、大阪に行ったサターン。

定点観測のお写真です。


「ぺろぺろ・・・・・」



「ちょっとのみにくい~~」

いや、それってワンコさん用の水入れでしょ。



「あたちはぶじです」

地震もあったけれど、しっかり成長中。

で・・・・・


「つかまらなくてものめるよ~!」

すごいねえ。

成長期って素晴らしい。


頂くお写真はdinoの宝物です。

嫌な事があっても、体調が悪くても、見るとホッとする。

魔法の薬かもしれませんね。




本日のお・ま・け♪

薫風から・・・


「記念だよ~~」

賞状とプロショットを組み合わせて、こんなに素敵に。

何もしないdino、大いに反省いたしました。

プロショットも素敵だけれど、本にゃんが一番カッコいい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: