2018/07/01

ハーフバースデイおめでとう・・・・ぺっぱさんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


このブログをご覧の方はご存知だと思いますが、

dinoは生後半年の「ハーフバースデイ」を大切な日だと思っています。

わが家で生まれて生後3か月まで暮らす。

そして新しいお家に旅立つ。

生後6か月で新しい家での生活のほうが長くなる。

本当の意味での卒業の日です。

2年続きの年越し出産。

元旦生まれのぺっぱさんベイビーズ♪




初春、初夢、富士、鷹、なすび。

初夢が少し小柄で心配しましたが、ぐんぐん成長。



左から初夢、富士、初春。



集合写真が撮り難かった。



だって・・・・・


「かかかか・・・・」

なすびがカメラ嫌い。

すぐにこうなっちゃう。


やっと撮った一枚です。


「全員集合!」

みんな、ハーフバースデイおめでとう。

すくすく成長した姿が見られるとうれしいな。


ちなみに、我が家に残した姫は・・・・・


「何か文句でも?」

やんちゃ姫になっております。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: