2018/07/11

あら、こんな所に・・・・・・コットンベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


カメラからパソコンに撮った写真を取り込んでいて、

思わぬものを発見。

卒業直前に兄弟で一緒にとあわてて撮った写真。

その後ばたばたしたから、撮ったことすら忘れていた。

このごろ物忘れが激しいなあ。

どこかでこけて頭でも打ったか?



マーズとテラ

この兄弟は寝起きが良くない。

マーズなんて、まったく目が開いていない。





「エネルギー充てん50%」

頑張れ~!




「100%です~」

きっとしっかりしたお顔になるんだろうな。

それに比べると・・・・


「ぽや~~ん」

テラ、もうちょっとしっかりしたお顔をしようよ。

お顔がまったく違っても、この兄弟は甘ったれ坊主。



一緒に生まれたのがジュピターとサターン。

ちビーナスは異母姉妹。


ジュピターとちビーナス。




母のコットン。

テラたちの兄妹はお顔もまったく違って個性豊か。

あ、ジュピターと卒業したサターンはそっくりだった。


マーズ、また会おうね。

ショーで素敵な姿を見せてね。



「マーズとさよならだよ」って言った時のテラ。


「いっちゃうの?」

仲良しの兄弟だったから、ちょっと寂しそうだった。

今は完全復活。

対等に遊べる相手がいなくて、パワーがあり余っている。

女の子たちに迷惑がられております。

そろそろ、男の子の部屋に行かないとね。

でも、何となくまだ子供で、行かせるのが可哀想。

大きなお兄ちゃんたちとうまく暮らせるかなあ。

それが出来ずに卒業した子もいますから。

テラ、頑張れ。



本日のお・ま・け♪

猫は「肉食動物」

その飼い主のdinoも「肉食動物」

こんな物を食べに行きました。


歩いて5分もしない所に美味しいお店を発見。

お肉が素晴らしく美味しい。

それ以外のお料理も美味しい。

ちょくちょく通っています。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: