2018/07/15

色々直していかなくちゃね・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


去勢していない男の子はマーキングをする。

自分の臭いをつけて縄張りを主張する。

野生の本能ですから仕方がない。


「タワ~~!!」

雷神、ちょっと待って。



「む・・・・・・・」



「タワ~~!!」

みそ、ちょっと待ってね。



まったく臭いが付いていないと、頑張って臭いをつけようとする。

むーちゃんとちくわが「すりすり」してからにしようね。

みそと雷神はスプレーをします。

せっかく張り替えたタワーにされたら、めまいがするほど悲しい。


そして、もう一つ修理が必要なタワーが。


新品の時。

これも組み立て式じゃなくてすごく丈夫。


色々な所に穴が出来た。

困った事は、同じような生地が見つからなかったこと。

でもね、穴があるよりない方が良い。

で・・・・・




「びみょ~~」

ローズマリー、そんなこと言っちゃ駄目だって。


ほら、遠目から見たらわからないじゃない。


「修理完了」

でこぼこした所まで、みんな直してもらいました。

貼るのは大変だったと思います。


で、さらに、こんなことまで。


「引っ掻き防止」

戸をほじっちゃったのを直してもらいました。

アルミ板を貼ってもらいました。

その分、レールを移動して、戸車も新しく。

ガタピシだった戸がするっと開くので気持ちが良いです。

築50年近い家なので、いろいろ悪い所はいっぱい。

少しずつでも直して、気持ちよく暮らせるようにしたいな。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

dinoさんって、すごいなー
猫のためにすっごいエネルギーとお金使ってる
みんな幸せだ🎶