2018/07/20

ファントムの思い出・・・・・その1♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


まだブリーダーになるか迷っていた頃。

エルとジュリアの間に生まれたのがファントムたちです。



嬉しくて半分家に残したっけ。


こんなに可愛い子が数年で・・・・


「ど~~ん」

巨大な子になりました。


「背比べ」


神経質なアズールとちょっとびびりで甘えん坊のファントム。

一緒にキャットショーにも行った。


「早く寝ようよ」

大きな体の割には寂びしん坊。

必ず誰かと一緒にいる。


カールのカイと。



アメショのつくしとは仲良し。





寂しくなるとぬいぐるみをどこからか持ってくる。



「これは違うぞ」



水の飲み方が特徴的で豪快だった。


「がっぱり」

顔が半分水に浸かっている。


「うまうま」

流し込むように顔を上げて飲む。

これ、大型犬用のファウンテンです。



「行っちゃヤダ」

出かけようとすると、かばんやコートに乗って邪魔をする。

写真を見ていたら思い出す事がいっぱい。

あともう一日いいですか?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

ももたゆき さんのコメント...

ディノさん、いつも拝見しています。
ファンちゃんはお水を飲む時もグ―パーして飲むかわいい子でしたよね?
優等生アズール君と別のジャンルの優秀なジェード君、そして偉大な父に囲まれて、何だかホットほっとする子でしたよね。
ディノさんに愛されてファンちゃんは嬉しくて幸せだったはず。
今頃は虹の向こうでクーちゃんといっぱいお話しているでしょう。
ディノさん、元気出して。