2018/07/23

じーじ、行き倒れ・・・・じーさま通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


朝起きて、トイレに行こうと階段を下りた。

目にした光景は・・・・


「行き倒れ」

じーじが玄関で寝ていた。

じーじの部屋の戸は開け放してエアコンをかけているから、

階段や玄関もそれほどは暑くない。

でもね、涼しい部屋で寝た方が良いのに。



部屋に戻って、その訳がわかった。


「ZZZZZ・・・・・」

カイエン~!!

じーじのベッドを取った悪い子は誰ですか?

悪い子は手をあげて~!


「ふぁ~い・・・・・」

それ、足だから。

女の子なんですから、その寝相はないでしょ。



「じゃ・・こう・・す・・る・・・・」

どきなさいって。

あなたのベッドは別にあるでしょ!



そうこうする内に、じーじが戻ってきた。


「まったく、礼儀のなっていないやつだ、ぶつぶつ・・・」

ご機嫌が悪そうなので、お好きな物を。

殿、ロールケーキキッカーですよ。



「くぁ~~」




「寝なおすか」

やっぱり寝不足だったらしい。

年を取ると、温度に鈍くなる。

室内で熱中症になったら困るから気をつけないと。

食欲はばっちりだから大丈夫かな。

あ・・・そのご飯もカイエンが盗むんだった。

食べた量がわからなくなるから困っています。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: