2018/07/03

新しいキャットタワーはいかが?・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


キャットタワーを組み立てました。

大きくて良いものを買おうと一生懸命考えたのですが・・・

キャットウォークも付けちゃったから、うまく置けない。

考えているうちに面倒になって、また適当に。


丈夫なタワーとうたっていたし、大型の猫向きとも書いてあった。

6本足だからしっかりしているかなあって。



「わるくないですよ」

そう、だったらよかった。


「けっこうたかい~」

そうなのよ。

思ったより背が高かった。

だから、写真を撮ると、棚板の裏が見えてあまりよろしくない。


「またやっちゃったね~」

う・・・うるさい~!



大筋においては良さそうですが・・・・・



「これ、だいじょうぶかなあ?」

うん、ダメだと思う。

テラが座ってそれじゃあね。


すぐに壊れる運命かな。


本日のお・ま・け♪

お嬢さん方はけっこういたずら。

壁紙にちょっと穴が開いたら、みんなでほじる。

で・・・・・


「成長した穴」

もう、あまりにも貧乏臭いので、パネルを貼りました。


「きれいになったよ~~」

ふふふ、今度は絶対に爪をとげないでしょ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: