2018/07/05

じーじへの貢物・・・・・じーさま通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


エルじーじのお気に入りのベッド。


「くあ~~~!」

しっかり出来ていて、綿も厚みがある。

毎日寝ているから、さすがに汚くなってきた。

洗える大きさではないので、定期的に交換していた。

ストックがなくなったので、新しく注文。

同じ物は廃盤だった・・・・とほほ・・・・


で、似たような物を注文した・・・・つもりだった。


あ・・あれ?

一回り大きい?



「殿のお休みどころ」

いかが?

ニンジンさんキッカーもお付けいたしましたが。



「ん?」




「すんすん・・・・・・」


その後が素早かった。


「とった~!!」

写真がぶれるくらい動きが素早い。

お元気なご様子。


「ふむ・・・・・・」

いかがですか?



「どっこいしょ・・・それはいらん」

あらら。

でも・・・・


「ちらっ・・・・」




「とってくれんか?」

ご自分でおやりになったらいかが?



「冷たいな~」

取ってあげなかったらこの表情。

とりあえずベッドは気に入ってくれた様で良かった。

もっと男っぽい色も買ったのですが、

じーさまと花柄もいいかなって。

殿、大丈夫ですよ、同じ物を6個買いましたから(笑)

汚しても平気ですからね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: