2018/07/06

未来予想図はあたったか?・・・・・ぺっぱさんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫が卒業して、成長したお写真が届く。

いったいどういう風に成長しているか?

私が考えていた未来予想図は正しかったのか?

楽しみな瞬間です。


左からなすび、初春、初夢、富士、鷹。

さあ、この子達の3ヵ月後を予想しながらご覧ください。

あなたの未来予想図は当たりましたか?


初夢


背中にチャックが付いている?

中に「ちっこいオッサン」が入っているに違いない。


「くるしゅうない」


わが家に残した初春。


「しっかりしました」

ちょっと男顔。

予想は・・・はずれたかも(笑)


この子たちはみんなフレンドリーだった。


鷹です。


「お兄ちゃんと」

お兄ちゃんはわが家出身のいるかさん。



「すずしいよ~」

何でみんなそこが好き?




富士


「ワンコさん大好き」

以前の写真と比べると成長しているのがわかりますが、

ワンコさんがあまりに巨大で(笑)


「お兄ちゃんとも仲良し」


この兄妹の最大の特徴は「きれいなタビー」

くっきりはっきりと縞がでています。

なすび



「かえるぺったんこ」



「りらっくすちう」

初夢も同じようなポーズがあったなあ。


そして、わが家の子達はやっぱり「ワンコ好き」


「悪だくみちう」

お兄ちゃんワンコと何やら密談中。

次はどんないたずらをするの?

みんな、元気で大きくなってね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: