2018/07/08

新兵器導入・・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



男の子たちが何やら不振そう。


「何だろう?」




「・・・・・・・」




「ねえ、あれ何?」

むーちゃん、新兵器ですよ。


みんなが見ていたのはこれ。


「消臭機」

加湿空気清浄機もあるんですが、湿気の多くて暑い季節になるし。

何より、現役男子が多いこの部屋ですから。


「オレらが臭いってか?」

ちくわ、そうじゃないけど・・・そうなのよね(笑)


やっぱりスプレーをしますから、掃除しても臭いは残る。



「すんすん・・・何か臭う」




「わっ、ちくわだ~!」

いや、その臭いじゃないって。


雷神、香料の匂いが少しする?


「ん、おしっこ臭いよりいいよ~」

わずかながらヒノキの匂いっぽい感じが。

猫にアロマはダメって聞いたから、安全か確認して設置。

試しに使っていい感じだったので、導入。

毎月薬剤を買わないといけないのですが。

様子を見ながら使っていこう。

機械にあまり期待はしていない、基本は掃除です。

掃除をしなければ、あっという間に臭くなるから。




あ・・・・・


「さっきの人は誰?」

インディー、大丈夫だよ。

機械の取替えに来た人だから。

うちの子達は大きな男の人が苦手。

誰かさんが小さいから(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


3 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

こんにちは
いいですね。うちでもほしいかも!
俺らが臭いって(爆笑)
生きてればにおいますよね(笑)

kacchi さんのコメント...

毎回楽しく拝見しています!
男の子通信とっても嬉しいです。
みなさんかっこいいですが、特にちくわくんと雷神くんのファンです。
元気な姿を見せていただき、ありがとうございます!!

Unknown さんのコメント...

使った感想はいかがですか?我が家も入れてみたいです