2018/07/16

Japan Regional Award 2017-2018・・・・・キャットショー通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


 ちょっと前になりますが、CFAのアワードバンケットに参加しました。


2017-2018のショーシーズンで活躍した猫たちが表彰されます。

各クラス25位まで。

キツン(子猫)、チャンピオンシップ(大人猫)、プレミア(避妊、去勢)クラス。

その他に、8歳以上のベテランクラスとハウスホールドペットクラス。

各クラスで頑張った猫たちの飼い主が一堂に集まります。


今年は・・・・


「あたし~!!」

メイメイがキツンクラスで受賞しました。



「メイメイの勲章」



覚えておいでですか?

メイメイの本名を。

Cavallino Never Let Me Go






その他に嬉しい驚きが待っていた。



ちくわ(Shelby Cobra)が

ブラウンタビー&ホワイトのメインクーンで日本1に。

カンナがブラウンタビーのメインクーンで日本一に。


ここ2年、会場を回って皆さんにご挨拶すると言う、

気の重いミッションがあって、食事ものどを通らなかった。

今回はゆっくりお食事しておしゃべり。

おかげで、食事の写真・・・撮り忘れた(汗)



頂いたお花や、プレゼントの数々。



こんなに素敵な記念品をお友達が作ってくれた。

メイメイ、ちくわ、カンナ、薫風、ちびたん

dinoのわがままに付き合ってくれてありがとう。

あなたたちを誇りに思うよ。

猫たちを選んでくださったジャッジの方たち、

支えてくださった方々に心から感謝いたします。




本日のお・ま・け♪

おまけの所に載せては失礼だとは思うのですが・・・

毎回、皆さま工夫をこらした装い。


「各クラスのベストの面々」

みなさま、気合が入っておられます。



dinoはというと・・・・・・

恥ずかしいので、ちょこっとだけお見せします。



メイメイだけ見てやってくださいね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: