2018/08/20

ぱっちゃん危機一髪・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大家族だとちょっとした事件はしょっちゅう。


「パリパリパリ・・・・」

気分よく爪を研いでいたぱっちゃん。



「ん?」

この後、彼は非常に困った状況に陥ることになる。


写真だけ見ていると普通の光景に見えますが・・・・


「およよ・・・・・」

はい、お分かりかと思いますが、左手の爪がタワーに刺さって取れなくなった。

本にゃん、けっこう困っております。


「うううう・・・・・」

しぶとく取れない。

あまり放置しておくのは可哀そうなので、救出。

まずかったのは・・・・・ちょっと笑っちゃったこと。

ぱっちゃんのプライドを傷つけたようです。



「ちょいちょいっとな・・・」

復讐を企てる。

何をしているかというと・・・・


「から~~ん」

ぱっちゃん、お母さんが写真を撮っていたのが

気に入らなかったらしい。

カメラのレンズキャップに八つ当たり。






本日のお・ま・け♪

ファントムの懐かしくてかわいい写真を発見。

子猫が大好きなのにいつもおちょくられていたっけ。

可愛がっていた子猫が卒業する日。





もうね、しみじみした気分も呆れて吹っ飛ぶ。

いつまでも頭の中身が子猫並みの巨猫。

懐かしいなあ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: