2018/09/11

子猫失踪事件発生・・・・みそっ子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


はんぺんベイビーズの陰に隠れておりますが・・・・

このお方たちも日々成長中。

もうすぐ生後1か月になります。

みその子たちです。


生まれて1週関くらいの時。

それが今では・・・・・


ぎゃ~っ!!!


「もぬけの殻」

どこにいったの~!!

たいして広くない部屋ですから、落ち着いて探そう。


あ・・・・


産箱の脇の小さなキャットタワーの下に。

あー、びっくりした。


「家政婦は見た」

気配に気づいて女の子が顔を出した。

こういう時って、野生の表情をしますね。

はい、起きてください~!

お写真を撮りますよ。


「ぼ~~~~」

寝起きのお坊ちゃん。


お嬢さんはいかがかな?


「むふ♪」

しっかりしたお顔の女の子。


「♪」

この笑ったようなお顔が大好きです。

しかし、二人とも頭が大きい。

さすがみその子(笑)



本日のお・ま・け♪

今回の子たちは個性的な柄です。

男の子が・・・・


亀が甲羅をしょっているように見えません?

で、もっと愉快なのが・・・・


「腰パン」

若者がズボンをずり落としてはいているように見える。

へへへ、可愛い。

お名前を決めなくちゃね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


4 件のコメント:

MAKO さんのコメント...

腰パンの写真、子猫が黒猫を背負っているように見えるのですが、
私だけでしょうか?

匿名 さんのコメント...

いつも楽しく拝見しております。
でも、今日は格別でした。

腰パン…… 素敵です!(笑)

是非そのままでお願いいたします。
いやぁ、可愛くて楽しい~!

海松 さんのコメント...

待ってました!!可愛い~!!
おみそ君のチビさんなら、こうじ君ともろみちゃんなんて如何でしょう(笑)
八丁君と西京ちゃんとか(^^)

お嬢ちゃんも、腰パン君(このまま名前が定着しそうですね)も同じように
左のお目目周りが濃い目のカラーで特徴的ですね。
2ニャン共、ますます可愛くなるんだろうね。

会いたいなぁ~。

伯都サラ さんのコメント...

みそちゃんの子供たち、可愛いですねー。

女の子は笑ったような口元が、おしゃまさんですね。

男の子はお澄まし?ぼーっとしてるからかしら。
そして頭だけでなく、尻尾もすでに立派に見えます。
後姿が可愛いこと!

腰パンだけでなく、色合いも少し不思議。
大きくなったらどんな風になるんでしょう。
将来が楽しみですね~。