2018/09/12

子猫団子が成長中・・・・・はんぺんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

急に涼しくなりましたね。

このまま秋に・・・ならないだろうな。



はんぺんベイビーズ、生後1ヵ月半。

日々成長し、子猫団子が大きくなってきました。


団子・・・・・

串が外れちゃったらしい。



あっちこっちに落ちております。

離乳食もりもり。

カリカリも食べる。

が・・・お母さん用のはダメ~!!


「でも、おいしいです~」

ムーンストーン。



「あたちはみるく~」

うん、サファイア、用意するね。

みんなミルクが好き。

1日に2~3回作って飲ませています。

まあ、粉ミルクの消費量がすごい。


「ぼくも~」

dinoが哺乳瓶に見えるらしい。

アンバーも来て順番待ち。


「ぼくがいちばんにのむ~」

ヘリオドールはミルク大好き。

手を振り回して他の子を寄せ付けないようにする。

哺乳瓶をくわえたままやるから可笑しくて。


「まちくたびれた~」

兄妹がたくさんだと順番待ちの時間が長いから大変。

こんなに小さい頃から「がまん」を知っている。



突然ですが、ここで問題です。


「いない子はだ~れだ?」

ヒントです。

ど真ん中でつぶれて熟睡しているのは・・・・


「あ・た・ち♪」

アクアマリンです。



「へへへ、わからないでちょ?」

わかった方はすごい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: