2018/09/17

うまくいかない・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫の写真は難しい。

動き回るからボケボケぶれぶれ。

ボツ写真の大量発生です。



動いて無い時は・・・・・


「熟睡中」

これじゃだめだし。



結局、顔写真が多くなる。


アンバー

大人っぽくなってきました。


サファイア

おばあちゃんに似てきた。



ヘリオドール

女の子みたいな顔でしたが、しっかりしてきた。



ラピスラズリ

あの・・・そんなに近づかなくていいから。

じっと何かを見るときってなんで「より目」になる?



そろそろ集合写真の練習でもしようかなと。


「半分」

この子たちの集合写真を撮るのは・・・

至難の業でしょう。

今から諦めているdinoです。

いいさいいさ、みんな健康であれば。

抱き上げるとずっしり重くなってきました。



本日のお・ま・け♪


「出た~!!」

自分の子に驚いてタワーに避難中のぱっちゃん。

どんだけビビリなの?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: