2018/09/21

生後55日のポートレート・・・・はんぺんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


時は過ぎていく。

「うにょうにょさん」だった子達が、群れを成して走り回っている。

お顔も性格も少しずつ変化していく。


サファイア ♀

お顔が伸びてきた。



アクアマリン ♀

眠り姫のようによく寝る。



ヘリオドール ♂

やんちゃですが甘えん坊。



ムーンストーン ♂

じっと人の顔を見つめる癖がある。



アレキサンドライトとアンバー ♂

やんちゃコンビ。



ラピスラズリ ♂

高い所が好きで、ビックリさせられることが多々。



オニキス ♂

表情がくるくる変わって可愛い。


今回の子達はそろって甘えん坊。

dinoがいると我先にとひざに上がってくる。

いだだだ・・・・・



本日のお・ま・け♪

こんなもの買いました。


「ダイオウイカ」

へへへ・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: