2018/09/22

大きさ比べ・・・・じーさま通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


暑い日もありますが、確実に秋はそこまで・・・

差し込む日差しもやわらいできたような。



「背中は暑いぞ~~」

はあ、そうお思いならば、移動なさったらいかがですか?

あ、殿、お力をお借りしたいので、こちらへ。



のっしのっし・・・・・


「大きさ比べ」

ダイオウイカの大きさがわからないと思ったので・・・

大王さま同士のツーショット(笑)


「すんすん・・・何だ?」

ダイオウイカと申しまして、巨大なイカです。

巨猫と巨イカ。


「食えない物はいらん・・・・」

実際に大王イカは食用には向かないそうです。


あっ!!

殿~!!


「逃走」

キャットニップに漬けてもいないから、面白くない。

すごい勢いで階段を駆け上っていきました。

足腰はしっかりしています。

あ~!!!

2階には・・・・


「うまうま・・・・」

片付けようと思ったお皿が。



「ふ~、食った。」

あ~あ、糖尿食か腎臓食だけなのに・・・

まあ、いいか。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: