2018/09/06

子猫の数に驚く父・・・・ぱっちゃんの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


パセリは面白い子です。

カメラが好きじゃないので、いつでも仏頂面写真ばかり。

本当は甘えん坊で人間が大好きな子です。

実際にパセリをご覧になった方は驚きます。

初対面の人にも「抱っこして~!」って立ち上がってねだるし。

難点は、ちょっとびびりでおつむがゆる~~い事。

だから可愛いのですが。


子猫たちが走り回る様になってしばらくしても・・・


「何だあれは?」

何度も言っているけれど、あなたのお子さん達です。



「ん~~~・・・・」


で、気づいた。


「わっ!!いっぱいいた~!!」

あ、そうは言っていないと思いますが。




「ひとの写真で遊ばないでください!」

あはは、ごめんよ。

ついつい・・・やりたくなっちゃうのよ。


子猫たち、あっちへちょろちょろ、こっちへちょろちょろ。

ちっとも写真が撮れない。

ぼけぼけ、ぶれぶれで、ボツ写真の山です。


「じ~~~~」

テレビっ子のヘリオドール。

面白い?


「なかにだれかはいっています~」

ああ、それで画面を叩いていたのね。


「・・・・・・・」

反省中ではありません。

オニキスがトイレ中。

全員トイレを覚えました。

もう、お母さんたちのトイレも使います。



「カメラ目線」

アンバー、いいねそのポーズ。

こうやってじっとしていることなんて、寝ている時以外は珍しい。

カメラを向けるとみんな寄ってきちゃう。


「よんだ~?」

呼んでないのよ、写真を撮ろうと・・・

あ~あ、ボケちゃった。


「これでどうですか~?」

アレキサンドライト、鼻デカ写真だよ、これじゃあ。

寄り目になっちゃっているし。

仕切り直しですね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: