2018/09/09

モテ期到来?・・・・・じーさま通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫が大好きなエルじーじ。

星に願いを。


「子猫がいっぱい来ると良いぞ~」

星の神様は願いをかなえてくれた。

しかし・・・・星の神様はちょっと耳が遠かった。

まあ、神様はお年寄りっていうのが相場ですからね。


「その願い、かなえてやろう。」


で・・・・こうなった。


「何だこれは~!」

じーじの表情にご注目。


「何か違うぞ~」

はあ、殿。

確かに違いますね。



「すんすん・・・・・」

匂いを嗅いで確かめる。



「うえ~~、子猫じゃない」

はあ、嗅がなくてもわかるかと。

初春とカイエンはじーじのことが大好き。

殿、それは「モテ期」でございますよ。

すごいじゃないですか。

若い女子に囲まれて。

あ・・・どうなさったのですか?



「遠慮しておくぞ~」

ズルズルとバックしてこの状態に。

とんだ「モテ期」でしたねえ。

いつでも思いは一方通行。



本日のお・ま・け♪

こちらも「モテ期」が来そうな予感が。


「きっと来る、きっと来る~」

貞子じゃあるまいし。

来るって言ってもたかが子猫でしょ。

子猫が仕切り戸の隙間からぱっちゃんの部屋を見ている。

それを見てフリーズしているパセリです。

ぱっちゃんは子猫は嫌いじゃないけれど、

どうして良いのかわからない。

はんぺんが小さい時に囲まれて困っていたっけ。

ふふふ、その子供たちにまた悩まされるって(笑)

歴史は繰り返す・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: