2018/09/10

相も変わらず争奪戦・・・・・はんぺんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


はんぺんベイビーズ相変わらずのタッパー大好き。

争奪戦は日々激しくなっております。


前回勝者のヘリオドール。

その彼がどうなったか?

油断大敵。


「きゃ~!!」

今度はオニキスが突っ込んできた。


「どいてよぉ~!」

「いや!!!」

見ているとどうすれば勝てるかわかってきた。

必勝法は「下に潜り込む」こと。


「ころ~~ん」

下に潜り込んで体で相手を押し出す。



「くやしい~!」

こうなっちゃうともう無理。


あ、全然関係ないのですが、気づきましたか?

オニキスのシッポの先っぽ。


「ペンライト」

先っぽだけが白い。

キャンドルテールとも呼ぶそうです。


勝つと気分がいい。

この表情。


「かちまちた!」

うぬん、偉いね、よく頑張りました。





本日のお・ま・け♪

子猫は母の後を必死でついて歩く。

とっとことっとこ・・・・


「おかあしゃ~ん」

また間違っている。

ま、いいか。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: