2018/10/14

危険な響きの言葉・・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


何年も一緒に暮らすと意思が通じる(気がする)

大きな子が好きな理由はそこなのです。


雷神の背後霊はみそ。

脂っこくなっているからシャンプーかな。


「シャンプーしようか?」って声をかけたら・・・


「聞こえません」

この表情。

「シャンプー」という言葉はわかるらしい。

何か危険な響きがあるようで(笑)


ふふふ・・・・・次のターゲットは・・・


ねえ、インディー、毛玉も少なくなったから・・・

シャンプーは?


「・・・・・・・」

この嫌そうな表情。

あっ!!!

逃げた~!


「ここまでおいで~」

逃げ足の速いこと。

ケージの上は安全って、ちゃんとわかっている。





シャンプーした後だと、言葉に反応しない。

ちゃんとわかっているんだなあ。



ねえ、ジェード、シャンプー。


「なにバカなこと言ってるんだよ。この間しただろ。」

そう言っているような表情。



「ハゲ、目立たなくなってきました」

毛が伸びるのが早い。

もうすぐ冬がやってくるんだなあって。


ん?


「冬支度」

あ~!

毛も伸びたけれど、太った?

クマじゃないんだから、冬眠準備はやめてね。

またダイエットかなあ。

痩せさせるのは本当に大変。

ストレスがないようにダイエットって・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: