2018/10/16

初めましてのご挨拶・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


初めましてのご挨拶です。


この子は誰?

生まれてちょうど1ヶ月になります。


お母さんは・・・・・


紅茶さん。



お父さんは・・・・・


ちくわ。

紅茶さん、1匹、8匹、1匹と産んだから今回は8匹だと思っていたら・・・

また一人っ子。

一人っ子って何か不安。

オールオアナッシングですから。


紅茶さんが面倒見が良いから何も手がかからず。

何だか勝手に育った感じ。

お名前も決めました。

お茶関係にしようかと思ったのですが、

お父さんが「おでんシリーズ」でしたので・・・


「たまごです」

何だか雰囲気が「たまご」っぽい。


「ちまちまちま・・・・」




「おか~たん~」

あ、それは春風だから違うよ。




「ふむ・・・じゃあ・・・・」




「おか~たん~」

あ・・・それはデライラさんなの。

ま、そっくりだから仕方がないか。



「むずかしすぎます~」

いいよ、みんなが可愛がってくれてよかったね。




「これからよろちくです~」

みなさま、たまごの成長を見守ってやってくださいね。

はんぺんの子達とは一緒に出来ないし、

腰パン君たちともちょっと、大きさが違いすぎる。

ふむ・・・あ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: