2018/10/23

子猫が行方不明・・・・・エルベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫の成長は見ていて楽しい。

エルの子達、順調に成長中。

ちょっと前まで・・・・


「うにょうにょさん」

這って動くのがやっと。

そうだと思っていると・・・・


「行方不明事件発生」

産箱に子猫がいない!

まあ、あまり物が置いていない部屋なので、すぐ発見。


「キャットタワーの下のベッド」

もう、そこまで動けるんだ。

あおいが運べない重さになっています。


「ふむ」

まだ、耳が顔の横についている。

この小さい耳が大きなぴんと立った耳になる。

不思議ですよね。


ちょっとベッドを引っ張り出してみました。


「うごく~~~」

あはは。


「ミニエルドラード」

今回は全員男の子。




「ちんまり」

レッドタビー

もう、お座り出来るんだ。



ブラウンクラシックタビー

ジェードと同じ色柄です。



「♪」

この、笑ったような口元が大好き。

さあて、名前を考えなくちゃね。


ぬきあし、さしあし、しのびあし・・・・

あはは。

この子達は、ゆっくり成長を見ていきます。

誰か残そうと思っているので。



本日のお・ま・け♪


「家政婦は見た!」

ちびたん、子猫をガン見ちゅう。

不思議なものを見るような顔。

ジュピターたちを見ていたでしょ?

もう忘れちゃっているか・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: