2018/11/11

トンネルを抜けたらそこは・・・・・はんぺんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


トンネルを抜けたらそこは・・・・・

「サル山」だった。


「わ~い!!!」

で・・・・・


「きゃ~っ!」

オニキスが落ちた。


こんなもの序の口。

もう、怖くて猫じゃらしを振れない。


「とります~~!」

アンバー、下で遊ぼうよ。


怖いので、網戸の外から振る事にした。


まあ、恐ろしい光景が・・・・


「ちょうだい~!!!」

ラピス、アレク・・・・上から目線のお願いだね。



「目がらんらん」

オニキス・・・・怖いよ。



そうなると、もう怖くて付いていけない巨猫が一人。


「どよ~~ん」

タワーのトンネルに避難中のぱっちゃん。

あのね、大騒ぎしている子猫たち網戸の向こうだから。

こっちには来ないから、出ておいで。


「もう、ヤダ」



「子猫はいらない~!!」

まったく大人気ないんだから。

今日、お迎えが来る子がいるんだよ。

ちゃんとご挨拶をしておきなさいね。

寂しくなるよ。



本日のお・ま・け♪

いちばんはしゃいでいたのは・・・・・


「母で~~す!」

とほほほ。

遺伝だ、これは・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

こんにちは
子猫さん達、快復してよかったですね。
寂しくなりますね。。
話は、かわり、ラピスラズリくん、わたしのタイプのお顔。。
将来楽しみです!