2018/11/12

笑ってさよなら・・・・・はんぺんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


はんぺんベイビーズ元気いっぱい。

卒業が始まりました。

今回の子達は日本全国へ散っていく。

先陣を切ったのは・・・・

アレキサンドライト

成長の記録を見てやってくださいね。


「赤ちゃんの頃からしっかり顔」



ワイルド系になる?

顔がわが家にしては長い子でした。



「イケメン候補」

ワイルド系のお顔で、性格は「超」マイルド。

甘えん坊さんです。

遠い九州からお迎えに来てくださいました。


お次はアンバー


今回の兄妹の中で唯一ホワイトがない子。

ホワイトがないとワイルドに見えるのですが、

お顔が可愛いから、ワイルドには見えない。


「お耳が立ちました」

立派なお耳の持ち主です。


「カッコよくなるね!」

アンバーはすぐ近くへお引越し。

また会えるかな?



「みなさま、ありがとうございました。」

あなたたちは幸せの種。

大きく成長してすてきな花を咲かせてね。

寂しいけれど、笑って送り出せたかな?

新しい門出ですものね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: