2018/11/16

生後3ヶ月になりました・・・・・みそっ子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


みそっ子、豆っちと麦ちゃん、生後3ヶ月になりました。

風邪ももらわず今のところ順調。

ただ、兄妹が少ないぶん生存競争というものを知らない。

食事の好き嫌いが結構ある。

好き嫌いというより、大好きがあるといった方が良いかな。



「かんづめ~~」




「おにく~~」

とほほほ。

今までやった事はないのですが、やむを得ず・・・

缶詰にカリカリを混ぜ、カリカリの割合を増やして行っています。

子猫を育てると、毎回いろいろ違って面白い。

何だか子猫用のフードが気に入らないらしい。



今二人が気に入っているのは・・・・


「あがが・・・・」

ん?


「えもの~!」


「ぴょ~ん!」

さすが元ワーキングキャット。

こんな子猫の時から確実に獲物を狙う。

でもね、それ、メインクーン用のドライフードなのね。

もう、死んでいるから、食べなさい。


「ふ~~ん」

おっとり見える、豆っちが意外と素早い。

すぐ寄ってくるから写真が撮れない。


ちょっと可愛い姿が撮れました。

お母さんのぺっぱさんと一緒。


「ママ~、ちゅっ!」

甘えん坊だねえって見ていたら・・・・


「このあたりをねらうですかねえ?」

これこれ、お母さんを獲物にしちゃいけないよ。



本日のお・ま・け♪

チビタもしっかりしてきました。

豆っちたちと1週間違いのお誕生日。


「がんばっているよぉ~!」

二人に取られないように頑張って食べる。

細っこく見えるけれど、抱くとずっしり。

君は「サラミ」かい?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: