2018/11/18

集合写真にチャレンジ・・・・・はんぺんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


はんぺんベイビーズ元気いっぱい。

また、今日明日で卒業する子がいる。

風邪っぴき事件で落ち着いて写真を撮れなかった。

集合写真・・・・撮りたかったなあ。

あ、まあ実際問題として、8匹並べて写真を撮るのは無理だったと。

2階の部屋だと出窓とかあるからどうにかなったかもしれないけれど。

6匹で集合写真にチャレンジ!


「ぎうぎう」

大きくなったんだね。

乗り切らないや。

男の子たちは3キロを超えましたし。


「落ち着きのない子達」

おもちゃを振るしかないかなあ。

こっち見て~!


「背後霊」


はい、やっぱり・・・・・


「母が釣れた」


下では・・・・


「ボクものりたい~!」

ムーンストーン、ちょっと無理かも。



「ボクは一人でいいのを撮ってもらう~」

オニキス、君は賢い。


さあ、こんな感じでいかがでしょう?


左から、アクアマリン、ラピスラズリ、ヘリオドール、サファイア。

個性豊かに成長しました。



もう一回チャレンジする時間があるかな。

とりあえず・・・・ん?



「おもちゃ~!!」

オニキス、ちょっと反応が遅いね(笑)



本日のお・ま・け♪

今回の子達は風邪をひいて大変だった半面、人間の手に慣れている。

薬も目薬もへっちゃら。

そのぶん、遠慮がないというか・・・・


「えものはっけん~!」

え?



ぎゃ~っ!!!!

もうねえ、こんな事しょっちゅう。

寝転がりでもしたら、体の上は「子猫で満員御礼」


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: