2018/11/20

さよならアクアマリン・・・・はんぺんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


アクアマリンが卒業していきました。

彼女の成長記録を見てやって下さいね。


くりくりおめめの可愛い子。



やさしい雰囲気。



じっと人の顔を見る癖のある子でした。


彼女の難点は・・・・・


「眠り姫」

まあ、よく寝る子。

みんなが遊んでいるど真ん中でも寝る。


いつも寝ぼけ顔が多かった。



「ちゃんと起きていると美人さん」


起きている時は元気いっぱいで、楽しい事をしてくれた。



「お掃除のお手伝い」

やらなくていいよぉ~!



「いままでありがと」

彼女は一人っ子になりました。

兄妹が多かったから寂しがるかな?

そう思いましたが、元気いっぱいに走っているって。

アクアマリン、愛情独り占めだね。

幸せになるんだよ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: