2018/11/21

天高く猫肥ゆる・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


卒業生からいただいたお写真をもう少し。


「ちょっときついかも」

天津風・・・・

キャンディーになるはずだったのに(笑)


そして、白虎。


「毛です」

そうそう、毛だよね~。

そう思いたいけれど、食欲の秋だし。

頑張って運動しようね。

12キロになっちゃ困るよ。



「運動しているよ~」

え~?

そうなの?



「だら~~~ん」

とほほほ・・・・・


「愛は重いもの」

お兄ちゃんが優しいから、いまだに甘える。

お兄ちゃん、頑張って~!!





本日のお・ま・け♪

気温が低くなって、メインクーンにはいい季節。

まあ、みんな元気で良く食べる。


人間用のロフトベッドを

キャットタワー代わりに設置したのを覚えておいでですか?


高い所が好きな猫たちには好評です。


「高見の見物」

ちびたん、楽しい?



「牢名主様」

メイメイ、偉そうだねえ。

天高く猫肥ゆる秋にならないように、運動しようね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: