2018/11/26

生後2ヶ月になりました・・・・・エルベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


え~、昨日の写真のどこが怖いか?

ご説明申し上げます。

その前に、エルベイビーズ生後2ヶ月になりました。

無事に育ってくれて嬉しい。

別行動が多くなりました。


「むふ・・・」

太郎。




「・・・・・」

二郎。


で・・・・・・何が怖いか。

あおいの後ろ、左側の下にちょこっと何か出ていますよね?





回り込んで写真を撮ると・・・・・





「ボクで~す!」

三郎がタワーのてっぺんにいた。


あ・・あのね・・・・・・

そこはちょっとやめて欲しいな。




だって、どうなっているかと言いますと・・・・



この状態のさらに上・・・・



「ちょいちょいっとな」

きゃ~、上で遊ばないで。


性格の違いもはっきりしてきた。



やんちゃで「超」甘えん坊の太郎。




ちょっと怖がりで慎重な二郎。




大胆な行動をする三郎。

みんなそれぞれ甘えん坊です。

甘え方は違いますが。

ワクチンを打たれても気が付かない太郎と三郎。

後から何かされたと騒いだ二郎(笑)

この子たちは缶詰よりカリカリが好き。

子育ては毎回違って面白い。



本日のお・ま・け♪

退院してきたカイ。

今の状態です。


「のんびり暮らしています」

黒白コンビ。

横にいるのは、日本猫の「くろち」

ご飯も自力でどうにか食べる。

家で3日に一回皮下点滴。

やれる事はほんのわずか。

少しでも、この状態が続く事を祈って・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: