2018/11/30

じーじと子猫の幸せな時間・・・・・じーさま通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


そろそろ寒くなってきたので部屋の戸を閉める時間が増えた。

で・・・・・


「出られん・・・・」

不機嫌なエルじーじ。



「ふ・・・・・」




「ふぁ~~~!」

殿、あくびなんてしている暇はありませんよ。

ほら、謁見希望者が。


「じーじ、おはよです~」

豆っちがごあいさつ。



「ふふふ・・・・・」

気分のいい殿。



「だいしゅき~~」

こんなに好かれたら気分の悪いはずがない。



「おっきくて、だいすきです!」

豆っち、いっぱい遊んでもらいなね。


あ・・・麦ちゃんは?



「どうしよっかな~」

女の子の方が用心深い。




本日のお・ま・け♪


じーじが元気になった証拠写真です。



「ビフォー」


3か月後。


「アフター」


「ふふふ・・・・・」

ね、目力が違うでしょ?

お父さんにもなっちゃったし(笑)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

エルとーさん、目に力がありますね。
本当に子猫が好きなんですね。
エルとーさんと子猫たちの再会楽しみですね!

うにゃ。 さんのコメント...

可愛いなぁ(´ω`)
ほんとだー!
元気になったじーじ、お顔が違いますね。
じーじは凄いです!