2018/11/08

ボツ写真大量発生中・・・・はんぺんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


元気になるっていい。

でも、大変さは増す。

体も大きくなったし、動きも素早い。


たった1枚のこの写真の影には・・・・




「晴れ、時々子猫」

たぶん、網戸に張り付いていたのが落下したと思われます。


得体の知れないこんな写真がいっぱい。



ねえ、もうちょっとこっちを向いて~!

おもちゃで釣ろうとすると・・・・



「母も釣れた」


で、そんなもんじゃないのです。



カメラを引くと・・・・・


「まるでサル山」

いいことです。

元気いっぱいって。




本日のお・ま・け♪

子猫だから元気。

いえいえ、そうじゃない。


「おすましジュピター」

右下を見てください。

何か見えるでしょ?



その正体は・・・・・・



「落ちる~~~」

ちビーナス・・・・・

いつになったら落ち着くんだろうね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: