2018/12/01

チビタ、元気でね・・・・一人息子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今日から12月。

今年も残すところあとひと月。

時がたつのは早いです。


トゥイさんの一人息子のチビタが卒業して行きました。



「一人息子」


一人っ子って良いって思うでしょう?


「お母さん独り占め」

おっぱいだって飲み放題。


ただし・・・・おっぱいが出ればね。


「ばらさなくって良いでしょ~!!」

何だかおっぱいの出が悪くて・・・

頑張って吸ってもあまり出ない。

で、あきらめてしまう。



「こういうときはきょうだいがいるとい~ですね。」

本当にそうだ。

乳母が出動。

ミルクを作って、数時間おきに飲ませました。

奇跡的に無事育った。

本人が飲みたがる子だったから。

大変でしたが、いい事も。



「みるく、もってましゅか?」

まあ、人懐っこく育ちました。


兄妹がいたほうがいいかなと考えまして、隣と合流。


「だれ?この子?」

豆っちや麦ちゃんと一緒に暮らす事に。


 仲良くはなりましたが・・・・


「一人遊び大好き」



「お母さんはもっと好き」

まあ、しょうがない。


きっと将来はハンサムになるよね。

細っこいけれど、ずっしり身が詰まっている。

1階のメンバーが風邪をひいてもうつらない丈夫な子。

この所は階段と廊下を3人で走り回っていた。



さあ、一人で新しい世界に行くんだよ。

お兄ちゃんのラグドールやワンコさんと仲良くできると良いね。



「バイバイ~!」

狭い所に入った事がないから、お迎えのキャリーの中で大騒ぎ。

頑張れチビタ。

幸せにね。

人間の手が優しいって知っているからいいよね。

足元に君がいないのがちょっと寂しいけれど。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: