2018/12/02

さよならカイエン・・・・・・女の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大家族で暮らしているから、みんな仲良し?

いえいえ、そうはうまくいきません。

わが家の場合、避妊去勢していない子ばかりですから、

自由に好きな部屋では暮らせない。

他の子とうまく暮らせない子もいる。

ずっと一緒にいたいけれど、無理はさせられない。

いいご縁がある場合は卒業させるのも本にゃんのためかなと。


「さよなら」

チビタが卒業する前日、カイエンが新しいおうちに卒業していきました。

カイエンは人間は大好きなのですが、猫に対しての好みがはっきりしている。

女の子の部屋をあっちっこっちへ・・・・

自分から移動してしまう。

それでも合わずに、この頃は廊下やじーじの部屋にいる事が多かった。


「お気に入りを他所に出したな~!!」

じーじのことは大好きでいつもこの状態。



男の子とお見合いさせてもいい結果が出なかった。

じーじにべったりですから。

じーじが子猫を作ってしまったから、このままじゃ・・・・


殿、ご自分のせいでもあるんですよ。


「ん?そうか~」

まだ、2歳になっていないので、新しいにゃん生があるかなあと。

気に入ってくださる方がいたので、トライアルに。

駄目なら帰ってくればいい。

避妊手術をして、じーじといればいい?

そう思っています。

でもね、好きな所に好きな時にいける暮らしがいい。

普通の暮らしが出来たら幸せになれるはず。

頑張れ、カイエン。



本日のお・ま・け♪

子猫たちが卒業して、少し暇になってきた。

ジェードを構ってあげる時間も増えた。

構ってあげると、もっと構ってほしくなるのが猫。


ねえ、じゃあ・・・・・

子猫を連れてこようか?


「いらない~!!!」

タイミングよくこんな写真が撮れました(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: