2018/12/08

ミッションコンプリート・・・・じーじと子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


また、保育園の開園です。


「子猫まみれ」

殿、良かったですね。

大好きな子猫に囲まれて、

その上、本当の殿のお子ですよ。

実の子は可愛さもひとしおでしょ?


「過ぎたるは及ばざる如しだな~」

子猫は可愛い。

でも、あんまりいっぱいいると、目が回る。

ちょっとお疲れ気味のエルです。




「よく頑張ったな~」

一番のお気に入りは豆っち。

やっぱり、慕ってくれる子は可愛い。


今回、保育園にして良かった。


「♪」

豆っちとチビタ以外はイヤだって言っていた麦。

ずいぶん慣れてきました。


「ミッションコンプリート」

何だか、豆っちが大人っぽく見える。


うまく行ったなってわかる写真が次に・・・・


「休むか~」

そのじーじの後ろから・・・・


「へへへ♪」

二郎が後ろに隠れていて、付いてきた。

二郎、あなた怖がりじゃなかったの?


「たのしいです~♪」

よかったね。

怖がりは影をひそめた。

色々な猫と会うって大切。

3ヶ月までに猫社会のルールを学ぶ。


「幸せな時間」

この時間が長く続きますように。

あ、でも・・・豆っちは・・・・・




本日のお・ま・け♪

猫って人間の言う事がわかる。

言葉はわからなくても口調で何を言われているかは。


「また言ったろ~!」

バイトさんにちびった話をしていたらこの表情。

呼んでも来てくれないのは怒った証拠。

ごめんね、もう言わないから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

うにゃ。 さんのコメント...

ずーっと見ていたい、、、
しあわせな時間ですね。