2018/12/12

じーじと一緒・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


急に寒くなりました。



あのね、みんなにお願いがあるんだけれど。


「なーに?」

うん、寒くなってきたでしょ。


廊下や階段で遊ぶの禁止!

見えます?

壁紙をほじった跡。

あ~あ・・・・・


あ、本当の理由は・・・・


「ぼ~~~」

豆っちがいなくなって寂しがっているじーじ。

そのお相手をしてもらおうと思って。

麦ちゃんも一人だから寂しいかと思い、3太郎の部屋に入れた。

そうしたら、いやだって大騒ぎ。

じゃ、逆にしよう。


「ここ、どこ?」

二郎、麦ちゃんのお部屋だよ。



「ふむ・・・・・」


さすがに3兄弟で移動したから平気。



「わ~~い!」

すぐに遊び始めた。

で、後ろに誰何いるのが見えますか?



「どっこいしょ」

自分の部屋から出て子猫のところに来たエル。

子猫が遊ぶのをじっと見ています。



「じーじ、あそぼ~」

二郎がごあいさつ。

豆っちが教えてくれたものね。

ご挨拶は大切。


で、麦ちゃんは・・・・


「追跡者」

自分の部屋だから強気で遊べる。

他人のテリトリーには入りたくないタイプのようです。



「おもちゃ~!!」

3太郎たちは普通。


麦ちゃん、ちびさんたちが一緒でもいい?


「ま~ね~」

このお顔だったら大丈夫かな?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: