2019/01/12

太郎の旅立ち・・・・・三太郎通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


先週、太郎が卒業していきました。


二郎、三郎、太郎。

奇跡の子達です。

大病を患った上に14歳半のエル。

そのエの子達ですから。

7年ぶりに生まれました。

予想もしていなくて、腰が抜けるかと思うくらいビックリ。



そのエルと同じタビーを持った子。



大きくて可愛い子。



兄弟いちばんの甘えん坊。



二郎や三郎より一回り大きな子でした。


「ふぁ~~!!!」

誰を残そうか本当に悩みました。

あ、今も継続中の悩みですが。

エルと同じ柄の太郎とも考えた。

でもねえ、「跡継ぎが出来たから俺はあっちに行く」

なんて言われたら・・・・

そんな馬鹿な事を考えたり。

何より、太郎がいちばん人間が好きだった。

必ずdinoのひざにいちばんに来る。

そして、ずっと甘えている。

うちに残れば、男の子の部屋に行くことになる。

この子は、誰かずっと構ってくれる人がいる家が良いのではと。

思っていた事は正しかった。

長いドライブのあと、新しい家に着いたとたん、

パパさんのおひざにのって「ゴロゴロ・・」だったそうです。


「ありがとです~」

成長を見守ってくださってありがとうございました。

太郎、君だったら絶対に愛されるはず。


あ・・・・・


「ちょっと寂しい」

うん、どちらが残る?

手をあげて~!!

ダメか・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: