2019/01/16

家政婦は見た・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



冬休みの絵日記の続きです。


「家政婦は見た」

ミーアキャットになっているのは天津風。


必死に見ていたのは・・・・


「寄らなくていいってば!」

ご実家の女の子。

どうも片思いに終ったようで・・・・

あまちゅ、また夏休みに頑張ろうね。



お正月休みは「食っちゃ寝」になる。

運動不足を解消しようと頑張っているお方が・・・・


「うんしょうんしょ!!」

自分の勲章に向かって頑張っておられます。


誰かと言いますと・・・・


「なすびで~す!」


くつろぐ彼の後ろに・・・・・


「家政婦は見た」




「失礼ね、家政婦じゃないわよ。女王様とお呼び!」

はは~、女王様。

えにょです。


ますますきれいになって。

あら?

ご機嫌斜め?


「私の場所を・・・・」


その頃、ママさんの枕を占領していたのは・・・


「zzzz・・・・・」

なすびでした。

すっかり体が大きくなって、えにょに対しても

遠慮がちではなくなったようで。

それでも二人はうまくやっているそうです。

良かったね、えにょ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: