2019/01/18

つくしんぼ・・・・・新入りさん通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


新入りさんの女の子のつくし。

陽気で遊び好き。

ただ、食が細くて相変わらずの居候暮らし。


遊んじゃうとご飯を食べない。

もう少ししっかり食べるようにならないと女の子部屋に行けない。


ジェードはうれしいようですが。


「じ~~~~」

えっと、天からの恵みを待っております。

つくしんぼが遊びながら食べるので、フードが「空から降ってくる」



「ごはん待ち」




「あげないよ~~だ!」





「少し大きくなりました」

3週間で体つきがしっかりしてきました。

早く諸先輩方にご挨拶ができるといいね。

甘えん坊で陽気な可愛いお嬢さんです。





本日のお・ま・け♪

お友達からもらった写真です。


「悪ガキ」

バスルームが真っ白(笑)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: