2019/01/22

暴走族予備軍・・・・・ラピスの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



年は取りたくないもんだ。

週末に2日間出かけた疲れがまだ抜けない。

若い時は徹夜したって普通に仕事に行っていたのに。


そういう時に「元気印」の相手をするのは疲れる。


「元気印ってボクのこと~?」

そうそう、君ですよ、君。

ラピス、体力が有り余って大変。

あ、余談ですがラピスラズリの変な癖をご紹介。


「ん?」

彼の左手にご注目。



「くにゃ~」

メインクーンらしくたしなまず、何だか変なこの格好。



「ダメ?」

ダメじゃないけれどね。

必ずやる不思議な格好です。




それは置いておいて・・・・

ラピスのパワーに押されてお疲れ気味の方々。


「もういいよぉ~」

テラ、体重では勝つけれど、素早い動きについていけない。




「耳の目盛が・・・・」

ぱっちゃんなんて目が白黒。


相手にしてもらえないラピスは「脱走犯」

部屋を抜け出して廊下や階段を走り回っている。

取りあえず、まだ疲れていないジェードの部屋に入れてみた。

結果は・・・・・


「もう見たくない」

写真を撮ろうとしてもハイテンションで走り回って撮れない。

あまりのうるささにジェードまでこの状態。

とほほほ・・・・・

二郎と三郎じゃ太刀打ちできないだろうし。

リードをつけてお散歩でもさせるか。



本日のお・ま・け♪

甘えん坊でビビり。

そしておつむがちょっと緩い。


「元祖鼻から牛乳」

ぱっちゃん、この頃ちょっといじけ気味。

ラピスばかり可愛がっていると思い込んでいる。

さ、今日は一緒にいる時間を多くしよう。

抱っこ大好きだから、おんぶして掃除でもするか。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: