2019/01/23

生後2週間をすぎました・・・・・一人娘通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


コットンの一人娘、生後2週間をすぎました。


「丸々」

一人っ子でおっぱい独り占め。

すくすく成長しています。



「キツンブルー」

この時期の子猫の目は青い。

期間限定品です。



「ちんまり」

一人でお留守番が多いから、ちょっと可哀想。



まあ、本にゃんは一人なのが当たり前だから、いいのかな?

お鼻が黒いのがチャームポイント。

美人さんになりそうです。



「未来予想図」

えっと、ジュピターの鼻を黒く塗って、

ホワイトを少なめにしてみてください。

そんな感じになるかな?



本日のお・ま・け♪

一人っ子だと面倒を見る時間は少ない。

母は暇になる。


コットン、そんな所にいないで、ちびさんの所に行って~!

まあねえ、コットンも一人娘だった。

あっちこっちに連れて行かれて大変な幼少期を過ごした。

それよりはましかな。


お母さんになった子は何できれいなんだろう。


にゃん生で一番きれいな時期かも。





「あっちで遊ぶ~!」

とほほほ・・・・・・

まだまだ中身は子猫っぽい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: