2019/01/03

こんな物買いました・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大掃除で古い物をたくさん処分した。

新年は新しいきれいな物で過ごさせてあげたいから。



「新年初歩き」

さすがに寒いから、滞在時間が短い。

よっこいしょ、どっこいしょと部屋に戻る。

あまり外に出ていないから、ちょっと足が弱った感じがする。

部屋にいると動かないから。




で、こんな物を買いました。


ふかふかベッド。

dinoの大好きな「大人買い」

丸い形の大と小3個ずつ。

四角い形の物も大と小3個ずつ。

へへへ。


大は本当に大きいのです。


「バスタブ状態」

フカフカですからみんな大好き。

大きなサイズは10キロ級の子がすっぽり入れます。


「大と小」



「くろちとカイ」

カイも無事に年を越せました。

耳が遠いので、呼んでも起きなくてドキッとする事があります。

毎日薬、1日おきに補液。

ご機嫌よくすごしています。




ジェードにはストックからこれをプレゼント。


「牛ベッド」


どう?


「今年は亥年だろ?」

ま、固い事いわずに。

これ、中にもぐれるタイプなのですが・・・・・

メインクーンじゃ無理。



「はみ出し注意」

気に入ってくれた様でよかった。


 今回買ったベッドは、以前から使っている物と同じ。

底の厚みがあってしっかりしている。

重さもあるのであっちこっちに動いてしまわない。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: