2019/01/04

新しい家族が増えました


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


エルへのお年玉はこれでした。


「また花柄か~」

はい、お似合いですから。

昨日のレオパードベッドと違って木綿生地。

すごく作りがしっかりしている。

綿もたっぷり入っていてへたらない。

残念ながら、もう作らないらしい。

ペット用品はたまにそういう事が起きますね。

困るなあ。

と、いう事で・・・・


「殿のためのストック」

圧縮してストックしてあります。


本題に入らねば。

新しい家族が増えました。

あ、生まれたのではないです。


「はじ・・め・・・・」

生後6ヶ月のお嬢さん。

違う血を入れていかないと、濃くなってしまうから。

お嫁さん候補として迎えました。


しばらくはみんなと一緒に出来ません。

健康状態を見つつ、段々に・・・・

ジェードの部屋にある空いているケージに居候。


「大物」

大きなジェードを見てもへっちゃら。

においを嗅がれてもこのとおり。

陽気で甘えん坊な子です。


「よろちく、つくしと言います」

美人さんでしょう?

アメショのつくしと同じ名前。

何だか縁を感じて・・・・

これからよろしくお願いいたします。





本日のお・ま・け♪

こちらはアメショのつくし。



同じベッドにアズールが入ると・・・・・


「メガ盛り」

シャンプーしていないから・・・・・

見なかった事に。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: