2019/01/07

みんなありがとう・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


酷い風邪を2回も引いたり大切な子をなくしたり、

去年後半は結構つらかった。

そういう時に送られてくる卒業生のお写真は、

どんな薬よりも効く。

皆様、気にして癒しになればと送ってくださった。



何だかぼんやりしていて、載せていないものが多かった。

一人で見るのはもったいない。

ご一緒にいかがですか?


サンタさん白虎

体は大きいのにいつも愉快なことをやってくれる。




そしてお正月は・・・


疾風


太陽




普段の仲良し写真も可愛い。





お正月は・・・・・・



「飲みすぎ注意」

ジェードの子の琥珀


年末やお正月は昔の卒業生からお写真を頂く機会が多くて嬉しい。


レグルス

ペンちゃんの息子、7歳半。



そしてその兄弟からも。


カストル

一緒にいるのはファンタジア。


遠い外国から来たのに赤ちゃんに恵まれなかった。

でも、今はのんびり幸せ。

美人さんだね。

もう9歳。

頂いた写真はまだまだ続きます。

順番がめちゃくちゃなのは許してくださいね。



本日のお・ま・け♪

どうも悪い癖をつけてしまったらしい。


「ねえねえ・・・・お出かけは~?」

ラピス、お出かけにはまってしまったようです。

ドアが開くと玄関にすっ飛んでいく。

とほほほ・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: