2019/01/09

この子はだ~れだ?・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫ってタケノコみたい。

にょきにょき日々成長する。



卒業直前の「宝石シリーズ」

右から2番目がヘリオドール。

その下には・・・・


乗り遅れたムーンストーンが。

二人は一緒に卒業しました。



わずか2ヶ月前のことなのに・・・・




二人とも大きくなったねえ。

ムーンより少し小柄だったヘリオも同じ体重だって。

やっぱり大切にされるってすごく重要。

反省・・・・・・



で、このきれいな子はだ~れだ?


こんな日が来るとは思わなかった。



はい、あの子です。


「洗濯機」



こんなに小さかったなんて・・・・・

ローズ、育ててくれてありがとう。


そして一緒に暮らすもうお一方。


立派なメインクーンですよね。


10ヶ月前の姿です。


「ミニモ」

小さくて育つかなって心配した。

全てを承知でお迎えして頂いた。

今ではすっかり大きくなって。

愛情が一番の栄養なんだなと思います。

大切に育ててくださってありがとうございます。




本日のお・ま・け♪

卒業生からのお写真を見て、いつも感心する。

自分の子達のために楽しい物、美味しい物を一生懸命探している。

今回、これ、いいなあって。


「天空の橋」

天津風です。

シールなんだそうですが、ぱっと見てリアル~!って。

欲しい・・・買っちゃおうかなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: