2019/01/24

キャットショーに行ってきました・・・・CFA Japan RegionalCat Show♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


先週末は2日続けてのキャットショー。

出かけた先は・・・・


浅草です。


車の駐車スペースが限られているので開始3時間以上前に到着。

ゆっくりとお参りしてきました。

今年一年のみんなの健康と幸せを願って。



お賽銭はぽっちりでお願い事はいっぱい。

バチが当たりませんように。

南無観世音菩薩・・・・・

さあ、ショーの開始です。


ラピス、準備はいい?

レディー・・・・


「ゴー!!」

パワーフル充電ですから。



「楽しいよぉ~!!」

そりゃあよかった。


少しずつ大人の階段を上っているんだなあと感じる瞬間も。



「大きくなりました」

自分で持っていると大きさが分からない。

家にいると大きな子と比べるからいつでもちび。



楽しく審査を受けられれば結果はついてくる。



「ラピスの勲章」

いっぱいロゼットを頂けました。

ベストキツンを4本も頂けたのは嬉しかった。

ラピス、よく頑張ったね。

本にゃんは楽しく遊びに行っただけだと思っているようです。




本日のお・ま・け♪
おまけに書いちゃ申し訳ないのですが…

今回はジュピターとサターンも参加しました。


アメリカからプロカメラマンが来日。

お写真を撮ってもらおうと。

写真を撮り忘れましたが、ファイナルにも何リングか入れました。

大きな男の子ばかりだったので嬉しかった。

で、初めて動画を載せてみようと。

見られない気がしますが・・・・

どうかなあ?


「ジュピターの審査風景」

音が出ますのでご注意を。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ラピスラズリくん、本当に私のタイプ。。
やんちゃな顔ですよね。
どんな大人になるかなー。成長が楽しみですね✨