2019/02/17

お世話を思い出した母・・・・一人っ子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



子猫は日々成長する。



いっちょ前にお母さんのグルーミングをする。

ぼーっとしていた母が気づく。


「あたしがお母さんだった」

はい、それは正しい。

そして・・・・・


しばらく考えて、やる事を思いついた。



「ぺろ~ん」

そうそう、その調子。


「可愛い」

頑張る母です。



しかし・・・・・


「オカータン、モウイイデス」

子猫は遊びたくて仕方がない。


コットンはちょっとやる事がおおざっぱ。


「なんて事を言うの~!」

やっぱりコットンだからかな。

娘の名前は「シルク」?


dinoのつぶやき
バイトのお嬢さんがちびのことを「ざらめ」ちゃんと。
わた飴の娘だからって。
あの~~~、それじゃ元に戻っちゃうでしょう。
コットンの母が「シュガー」、だから娘がコットンキャンディー。
ざらめちゃんも可愛いんですが、どうするかなあ。
そうそう、お祭りで買ってきたわた飴、次の日にはぺったんこでぱりぱり。
お砂糖に戻っていた気が・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

お名前難しいですね。。
ブラウンシュガー、三温糖、金平糖。。
なかなかですね。
素敵なお名前になりますように。。
あっ、プレッシャーですか?
すみません🙇