2019/02/10

すてきなレディーになりました・・・・ジュピターの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


プロショット第二弾はジュピターです。

う~ん、ちょっとバックの色が濃すぎたかなあ?

ラピスのバックも微妙だったけれど、もっと・・・・

薄いブルーの方が良かったかな・・ぶつぶつ。


dinoはいつもと何か違った選択をすると、必ず失敗する。

髪形を変えたり・・・・

センスがなくて。


ジュピターはご機嫌で、簡単に写真が撮れた。



表情が楽しそうでしょう?



「しっぽモフモフ」



「見返り美人」



楽しすぎて、お目目がまん丸になっちゃうのはちょっとね。

でも、怖いよりはいい。



うちにいるといつまでたっても子供っぽい。

でも、こうやって見ると、素敵なレディーになりました。



えっと・・・・

ちゃんとコームで梳かせばよかった~!

とほほほ・・・・・


プロのお写真は素敵。

でもね、家にいる時のなんでもない表情が一番好き。


「呼んだ~?」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: