2019/02/16

追記あり 事件はショー会場でも・・・・・ラピスとジュピターの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


キャットショーの続きです。

今回はジュピターとサターンも一緒。


「双子」

さあ、どっちがどっち?

よく似た姉妹です。

29がジュピター。


「遊ぶ~!」

ラピスほどではないけれど、ジュピも遊びます。

メインクーンは男の子が有利。

体の大きさが違いますから。

でも、今回は・・・・


「ジュピターの勲章」

驚いた事に全リングファイナルイン。

あ・・もう一本リボンをかけ忘れました。

ジュピター、よく頑張ったね。




本日のお・ま・け♪

やんちゃで遊び好きなラピス。

大事件を起こしてくれました。

ちょっと長めの動画ですが見てやって下さい。

注意深く、ジャッジの説明を聞いて、何が起こったかご覧ください。


これは審査の後のファイナルの様子です。

1~10位までの子が表彰されます。





はあ・・・・・

ハイテンションで、おもちゃを狙って・・・飛んだ。

飛んで着地したのは「ジャッジのお弁当」

横にあったザーサイの入れ物に足を突っ込んだ。

とほほほ・・・・・・

せっかくベストキツンを頂いたところだったのに、

ついたあだ名は「ザーサイ猫」


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: